Prev | Main Page | Next

140115 本日のび(ry

January 16, 2014 04:33

しつこいね!

きょうは、よーやく、新居の鍵のコピーを作れました。

というのは、
キーコピーって「LockSmith」ってとこでやるときいて、
ここんとこ毎日、出掛ける度に、近くのLockSmithを探して、訪れるんだけど
ないんすよ。

なんでなんだろーねーー。
ほら、いっぱいあるように見えるでしょう?
Google Mapとか、Yelpとかで検索したら、ここにあるよ! ってポチが出るんだけど、
いったらないのよね。。。

あはは! (笑顔

・・・てか、ハンズあってくれや!
駅前とか便利なところにミスターミニットあってくれや!!
って何度思ったことか。

4~5件くらい、行ったけど、なくて、4日くらい無駄足くった。


で。
よーーーやく、本当にあるlocksmithをみつけたの!!!!!

ほんとうにあったんだ!!! ロックスミスはいたんだ!!!(謎

って夢心地で入って、

鍵コピーお願いして、

何分でできるの? ってきいたら、ワンミニッツ、って、本当?って、

男前の兄ちゃんが、本当に、2分くらいでカットして持ってきてくれた。

ワオ!!! 早ーい!!! 素敵よ!!グッジョブ!!! 

ありがとう!イケメン!またくるよ!!(謎 

ってウキウキで出て、

夫にも、

「とうとうキーコピーできたよ!!!」てメールして

「やった!!おめでとう!!!」って、

なんか受験にでも合格したようなテンションで、帰ったさ。






そしたら、

入口の鍵、開かなかった。

コピー失敗しとるやんけ。








でもね。

私、成長してるの。

なんと、

コピー、2つとっといたの!!!

この国だし、絶対1コじゃ駄目だわ! って思って。

うふふ~~~(^人^ )

もう1コの予備コピーで、無事、開きました。





ほほほ (^人^ )。。。

こうやって、強くなっていくんだね!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。



  • Asami Sato
  • Art Director, Designer
  • 1980生まれ / female
  • 広告・エディトリアルデザイン事務所勤務, フリーランスでのエージェント所属を経て、FICC.incにて4年間勤務。
    2009年卒業 ハワイ留学・ヨーロッパ縦断の旅を経て、現在NY留学中