Prev | Main Page | Next

140113 いろいろめりけん2

January 14, 2014 01:45

昨日の続きィ~ 的な、内容どす~
(はんなり)

今朝は、朝7:30にドアのチャイム(つけた)で起こされた。

夫が出たら、となりのオッサンが、

「水漏れしてるんだけど! お前が管理人か! どーしてくれるんだ! ギャーギャー!」
って怒りに来たらしい。

知らん! ってか起こすな~! (自分の遅起きは棚に上げて)

夫はやさしいので、僕は管理人じゃないですよ、大丈夫ですか、ってやさしくなだめて、
管理人の電話番号教えてあげて、帰したらしい。

夕方、私が家を出ようとしたら、ちょうどピンポン鳴ったので私が出たら
おんなじオッサンで、
多分ちょっと変わってる人なんだと思うけど、
「お前がSuper(管理人)か!!! ギャーギャーいろいろ! (訛り強くて聞き取れない)
 水漏れどうしてくれるんだ!!! ギャーギャーゴタゴタ! (同上)」
って、

私はふつーにうっかり一発殴り返してしまうタイプなので

「私に キレて くんじゃねーーー!」

って凄んでから、引っ越してきたばっかなんだから何も知らん!ギャーギャー! (同上)
って言ってたら、引いたらしくw、引っ込んでった。

: : :

そうこうしてるうちに、家のお湯が出なくなった。

明日、ボイラーの点検はするって聞いてたけど、今日止まるとか全く聞いてないよ~~。。

洗面所の水だけ出たので、

水も止まったらお手洗いも困るからって、
必死でバケツリレーして、お風呂に水をはっておいた。

・・バケツリレーて! 久々にやったわ。


で、夕食の買い物言って、帰ってきたら、お湯、出てた。

お風呂わかして、入ってたら、また出なくなってるのに気付いた。

。。。

イマココ!

毎日、いろいろ振り回されっぱなしです。
きっと、明日もなにかあるだろう。

ドキドキ☆が★とまらない☆ ね!!!


あ、他に思い出したビックリネタ2つ

: : :

おしゃれな感じのシャワーカーテン買ったら、ちょっと透ける素材で、
すごいな~水はじくのね~~ って思ってたら、
10%くらい、水、通しよる。

シャワー終わる頃、床、ビッタビタ。
 
: : :

こちらのネイルサロンは雑だという噂だったので、セルフネイルを始めることに。

最近は、LEDライトを当てたら固まるジェルネイルってやつが主流でして、
LEDライトマシンはアメリカ来てから良いやつ買うことにしてた。

日本のLEDライトマシンは、はがきサイズくらい。
まあ、おんなじよなもんだろう、と注文したら、

A4サイズのマシンが来た。

プリンターかよ!!!

: : : :

また思い出したら書きます~~。

ってもしかしてこのネタ、あんま面白くないんじゃ。。。 (ただのグチっぽい!?ww)


自分は何があってもギャグにしか感じないんでw 面白がってるんだけど、、ね♪

NYにいること自体は、毎日、嬉しいーーー大好きな街にいれて最高ーーーー!
って思ってとっても幸せですよん(^◇^)

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。



  • Asami Sato
  • Art Director, Designer
  • 1980生まれ / female
  • 広告・エディトリアルデザイン事務所勤務, フリーランスでのエージェント所属を経て、FICC.incにて4年間勤務。
    2009年卒業 ハワイ留学・ヨーロッパ縦断の旅を経て、現在NY留学中