Prev | Main Page | Next

140114 本日のびっくりコーナー

January 15, 2014 04:19

本コーナーのタイトルが変わりました~~!
(いつからそんなんやってん)

や、昨日、
このいろいろあるよ系ネタ、面白くないんじゃないの!? とは言ったものの、
とりあえず今日あったびっくりは記録しておこうと思って。
記録用です。 それがぶろぐというもんです。 (ようするに自己満!

: : :

きょうのびっくりは、たいしたことなかったです。
今日、先日ミスした宅配便が来るように再配達をかけていたのだが、
来なかった。くらいです。

一日、引きこもって、待ってしまった。

もったいなかったな~~~(^◇^)ha ha ha

多少、心がワイドになってきました。
どんな日も何でも吸収。受け止めちゃうよ!

: : :

あとは、
延長コード買ったやつが、入らなかったくらいかな。
凹に、凸プラグが、どーーやっても、入んないの。
延長できなかった。

hahaha(^◇^) いや~仕方がないねえ~

: : :

他責系はこんなモン☆ で、

今日一番びっくりしたのが(まだあるんかい

きょうのディナーはメヒコだ! って、ブリトー作ったんだけど、

レシピにはピーマン入れろって書いてるけど、ピーマン嫌い(小学生)で

ハラペーニョがふつーにピーマンみたいにもりもり盛られてたので、
いっこ入れてみっかーって買ったのね。

で、ふつうに刻んで、さあ入れっかって、
でもどんくらい辛いのかしら?って
1mm四方分だけチッとかじってみたら


っヒーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ビリビリビシビシビシバリバリバギバギバギ!!!!!!!!!!!!

鼻までツーンイタイイタイ!!!!!!!!!!!
喉ゲホゲホゲホゲホ!!!!!!!!!

ってなったくらい、辛かった。
いっで~~~~~。。。

。。。料理には、小指のツメ量くらい入れて煮込んだら、ちょうどよい辛さになりました。


で! だ

そんな、激辛の生ペパーを、ふつうにトントン刻んで掴んでた手が。指が。

暫く経ってから、親指がビリビリ痛み始める。。。

なんだこれ?? って、もしかして!? ってちょっと指先をなめてみたら
ビリビリビリビリビリ!!!

ぎゃーーーー

慌てて手を洗うも、しびれが取れない。

3回石鹸で洗っても、

まだ痺れるから、またなめてみたら、まだビリビリビリする。。。

。。。。染み込んでるってか。。。。。!

で、今、6時間程経過したし、お風呂も入って洗いましたが

ヤケドしたみたいに、赤くなって、まだヒリヒリしてるよ。

・・・ヤツはなめたらアカン!!!

いや~すげーわ。。。

気をつけよーーー!(^◇^)hahaha

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。



  • Asami Sato
  • Art Director, Designer
  • 1980生まれ / female
  • 広告・エディトリアルデザイン事務所勤務, フリーランスでのエージェント所属を経て、FICC.incにて4年間勤務。
    2009年卒業 ハワイ留学・ヨーロッパ縦断の旅を経て、現在NY留学中