Prev | Main Page | Next

140102

January 3, 2014 08:01

あけましておめでとうございます。

というわけで(?)、FBなどではお知らせしているのですが、NYへお引越ししました。

まだこちらに来て1週間、
電話も買えてないので連絡先もないし、
新居は決まったけどお引越しできてないしで、まだバタバタしている最中なので、
落ち着いたら改めてお知らせしようかと思っています。

ソンナコンナで、
しばらく止めてたブログなんですが、
海外暮らし再スタートして、
やはり毎日何かとイロイロある!
発見だったり、驚くことだったり。
もちろんアメリカだから、ヲイヲイ!!みたいなことも多数。

てか、前、住んでたのに!!!
って思うんだけど、ホントになにかと色々と。。。なんでだろうね!

そういうのは、ちょいちょいtwitterやfacebookに書いてたんだけど
流れてってしまう!のは勿体ないなとふと思ったので、
地味でもいいのでブログにつらつら書いて、残してってみよーかと思いましたん。

asamimimi、再度のNYでの地味に奮闘記!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。



  • Asami Sato
  • Art Director, Designer
  • 1980生まれ / female
  • 広告・エディトリアルデザイン事務所勤務, フリーランスでのエージェント所属を経て、FICC.incにて4年間勤務。
    2009年卒業 ハワイ留学・ヨーロッパ縦断の旅を経て、現在NY留学中