Prev | Main Page | Next

2012

December 31, 2012 11:33


もうすぐおわるー

厄年だったんだけど、まったく悪いコトなんて無かった。
「全国の32歳女が全員不幸なワケないだろう!」
と思って、俺は信じない! を突っ切ったら、
ホントーに、悪いコトぜんぜんなかったよ。

むしろとってもシアワセな一年だった。


まあちゃんと厄払いはしてるけど!
でも、厄払いとかめっちゃ高いん (数万するん) 
そういう慣習や全国の寺社さんのための商売的なコトもあるんかね、くらいに思って

今年は3回も旅に出れたし。
ロンドン、
ウィーン、
パリ、
リヨン、
ベルギー、
ニューヨーク、
サイパン。

とっても良かった。



そして来年の目標も、もう決めています。

目標を決めると、全ての行動に於いての判断がとっても明確になります。

今やるべき事が見えている。
小さいことでも、迷わない。


次の目標のためには、手放すものも沢山ある。

でも、手放さないと、新しいものは入ってこない。
これは本当です。

じゃっ!
来年も、よい年に! 
するよっ(^0^)/ よろん

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。