Prev | Main Page | Next

121112

November 13, 2012 03:39

ちょっと、グラヒックっぽい作品ばっかになってたんで
ちょっとファッションちいものを。

って、毎日作りたい気分が違って、
今までは、いつかこういう絵作りたいなあってずっと思ってたりしたんだけど
outputしちゃうと、もう次の絵 次のアイデアが浮かぶのよね。
昨日こんなんだったから、今日はこんなんがいいかな、みたいな

寝る前30分で作る! っていうのを目安にしていて、
30分で出来てるのもあるし、
もちょっと凝りだしちゃって1時間くらい掛かってるのもあるけど、
だいたいそんな感じで、
『凝りすぎない』感じにしてみようか、と思ってます

あーもちょっと完成度上げたい。。と思っても、サクッと手止めてupしちゃってる。
いろいろ、俯瞰で自分の頭の中を見てみたい。
(ちなみに、今回絵で使ってる言葉は「虚無」と「再生」)

凝りだしたら、それはそれはなんぼでも凝りすぎてしまって、
いつまで経っても完成しないんで、
なので、今までのも、
文字とか載せるにしても、キチキチにつめない、とか
トリミング凄い適当w、とか


"続けるための力の抜け方" みたいなんってあると思う。

runも続いてるけど、
毎回「頑張りすぎない」を心掛けている。

若い頃は何でも頑張ることが良いと思ってた。
けど、近頃は、
「頑張りすぎると、次はないぞ」
っていう思考も入れてる。

人間も自然物ですから、
キチキチに仕切られた枠にきれいに収まることが、
いつも心地よい、なんてワケがない、よね

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。