Prev | Main Page | Next

SAIPAN DA

November 30, 2012 01:53

たまにはふつーにブログかく

結婚5周年記念で、結婚式をやったサイパンに行きました



ヘヴン!






結婚式した場所に、5年後、10年後、20年後に行く! 
なんて決めていたのです

人生で、定点観測ができる場所があるって、良いんじゃないかなあ、って。

自分達はどんどん歳をとって、
街もきっとどんどん変わっていくだろうけど、
海はきっと100年も1000年も変わらない。





あの、島の近くの青い青い海の上で、結婚式をした。

緊張していてほとんど覚えていないけれど、
大好きな海の上で、とっても嬉しかった結婚式。

5年経った。
また来れた。
うれしい。
うれしい。

5年間、いろいろあったね、いろんなとこ行ったね、って。

結婚して、
バリバリ仕事しまくって、
トルコやセブやカナダに旅もして、
ふたりで会社やめて、
留学して、
ハワイに住んで、
バックパッカーでヨーロッパを縦断して、
ニューヨーク住んで
帰国して、ふたりで独立して始めて、
それはそれは一生懸命頑張って、
ようやく自由を手に入れて、
ここ数年は韓国や香港や上海やアジアを沢山旅して
会社設立して。

って書いたら簡単だけど、
それはそれは濃密な、
いろんな思いも、
辛いときも、楽しいことも幸せなことも沢山あった5年間だった。

ちょっと考えるだけで泣ける。



出会えて、本当に良かった。







皆様、運命とか、ビビビ! とか、信じますか?

あたしも全く信じてなかったんだけど、

あるんすよ。

あるんだよ~~~。






@おぶじゃんびーち
サカナ達が、「にんげんはなにかおいしいものをくれるやつ」と認識しているらしく
すごい寄ってくるようになってた! こいつ~
しかしここ、胸くらいの深さなのに完全に底が見える、ステキな透明度☆





5年経ったらサイパンの街もちょっとは変わってるんじゃないかと思ったけど
なんにも変わらなかった。
海も街も。
相変わらずのど田舎、のんびり、人少なくて良い感じ。

そして自分達も、全然気持ちは変わってない。

けど、身体は確実に5年、老いた。

こうやって歳を重ねていくんだな、って思う

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。