Prev | Main Page | Next

121118

November 19, 2012 02:19

今日は、家族と、久々に叔父と一緒にお食事。

相変わらず、叔父の話はめっちゃめちゃ面白くて、楽しかったー。

資生堂で博士で研究所長をやっている叔父。
美白分野の第一人者!
HAKUとかANESSAとかその他私達が知ってるいろんな商品を開発してて、特許も持ってたり、
ホント凄いと思う。
尊敬。

祖父も、資生堂だったので、子どもの頃から資生堂一家でした。
子どもの頃はまったくわかってなかったけど、とても真面目な働き者で偉かったらしく、
祖父が定年退職してから免許を取ってて、
大人になってから、おばあちゃんに「なんで?」って尋ねたら、
毎朝迎えのクルマが来ていたから、取る必要がなかった。 と。 きいて、ひょー! ってなった


うちの親も製薬会社と薬剤師で、完全理系DNAなのだが、
あたしだけ、なんかしらんけど、こういう職になった。
真逆。

たいして才能ないし、元から持ってるモノなんてほとんどないし
ほとんど叩き上げみたいなモンで、
いろいろ教えて下さった今迄勤めてきたとこの皆様やボス達には感謝するばかり。

若い頃から沢山お世話になりまくった人々、いろいろ引っ張り上げて頂いた人々がいっぱい。
きちんと御礼返し、していけるかな??

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。