Prev | Main Page | Next

fashion-shooting-personal-works

June 6, 2009 06:37


だいーぶ前に、スタイリストとヘアメイクの友人と
テストシュート(作品撮り)で撮ってた写真
いっこは、asamimimi.jpのトップに使ってるこの写真

で、他に撮ってたやつ
「アサミがレタッチしてみて!」って言われてたやつを、ずーっとほっぽらかしていて
最近時間が出来たんで、ちまちまさわってた。

たのしかった。

われらが○○カス先生ことkmxsくんのこれを見て、
あーファッション写真に使ってみたいな~とずっと思ってて
撮影のとき、モデルさんに「ターンして!激しく!」って言って200回ぐらいターンさせてた。
他の写真もあるので、色違いでシリーズ化しようと思ったのだが
つぎのがなかなか出来ないので、とりあえずこれだけup


あーまた撮影やりたいなあ・・・帰ったら絶対いっぱいやろう!!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

_comment

めちゃめちゃきれい!!!すてき!!!

Comment by : mano | June 6, 2009 06:37

わおお!
早速のコメントありがとん!!
うれしいい!!!

なんか、いろいろ忙しい中の空いた時間にちまちまいじってたから
まのさま思い出してたよ!!!w
こんな感じで木つくってたんかな♪ って。
(てか、まのさまワークスに比べたらスケールも時間も完成度も比べ物にならぬくらいちっちゃいけど…w)

Comment by : asami | June 6, 2009 06:37

おー!きれー!!
構図考えて撮影してレタッチして、とか羨ましすぎ。。
ボクもいつかやりたいっすw

Comment by : kmxs | June 6, 2009 06:37

おお!いいねぇ!!!
やっぱANTEPRIMAやって磨かれたねぇー
コンセプトがびしって伝わって出てくるようになった気がする!

そういえば全然関係ないが
バファリスをかわいいかわいい!と叫んだら
「あさちゃんもそういってたよ」と彼に言われた。
ツボいっしょ!

Comment by : あね | June 6, 2009 06:37

>kmxsせんせえ

使わせていただいたよー!ありがとねん♪
光線いいね!つくるのたのしかった♪
撮影とか、いつかいっしょにやれたらいいね!

Comment by : asami | June 6, 2009 06:37

>あね

おお、なんかあねに言われるとリアルだ。
ありがとん!
また帰ってから作品撮りいっぱいするつもり☆

バファリスは、名前からかわいいじゃん!w
リス好き

Comment by : asami | June 6, 2009 06:37

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。