Prev | Main Page | Next

esthesia

February 1, 2009 12:47

コロッとこーゆーコトをする~♪

ブログの名前を変えました。
(リンク張ってくれてるみんな、ゴメン♪ よろピク~♪)(にっこり)


esthesia
エスシージア。感覚・知覚 って意味だそうです。

ものっすごい”感覚派”な私なんで
実にぴったりな名前ではないか。


でも、ホントにこういう意味であってんのか
(辞書の訳は一応これしか出てこないが)
英語もっと学んで、間違ってたらまた変えよ♪ ぐらいに軽く思ってるので
ドメインはアサミミミ.jpで残します。笑


写真は初めてじぶんで作ったやつですな。
ずっと、いつか一緒に仕事しようねって約束してた
スタイリストとヘアメイクの友人とtestshootしました。

(明らかに誰の影響かわかる写真だが)


ていうか、こういう写真って撮れるのね。
レタッチほとんどないよ。
素晴らしいphotographerの腕。
こういうのやりたい!ってしっかりADやらせて貰えてたのしかった


つづいていろいろつくらねばなのだな

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。