Prev | Main Page | Next

Fashion × Nature

September 11, 2010 04:24

Avedaのこの写真の背景は自然の造形よね。
綺麗だなー。
自然派ブランドとしてのコンセプトにも合ってるし、
何より力強さが印象的。

認知科学的な"美しさ"の起点として
計算できない立体バランス、動きや一瞬の間や空気など 四次元的であるという部分では
ファッションも自然も、近いものがあるのかもしれませんね。
こういうコンセプトの写真、作ってみたい。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

_comment

これ、Antelope Canyon だとおもいますよー。

Comment by : yuma | September 11, 2010 04:24

むきゃ! ゆーまくん!♪
コメントありがとうーーー!
ほんとだー、Antelope Canyonでイメ検したら、
まさにこれ!な画像が一発で出てきた!大量に!
さすが物知りゆーまくん(^^♪せんきう~~♪
ネバダにあるんだね~。

つかホント綺麗だわ…
日本にこんなトコはないのかな~♪

Comment by : asami | September 11, 2010 04:24

むきょ! あさみさん!

苔の洞門っていうのが北海道にあって、イメージがちょっと違うかもしれませんが、

Antelope Canyonを緑にした感じですー。

イメージ検索してみてくださいー!

Comment by : yuma | September 11, 2010 04:24

苔の洞門すごいわ~~。
北海道、深い!!!
いろいろありすぎる!

苔の洞門で撮影やってみたいわ~~。
立入禁止になっちゃったのねん…(T^T)

探してたらこんなんも見つけたww
http://bit.ly/ax9w4N
賽銭ww

Comment by : asami | September 11, 2010 04:24

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。