Prev | Main Page | Next

thank you and

February 9, 2009 11:39

日が変わって、今日がFICC最後の日となりました。

4年間、ずっと一緒に居た仲間とお別れだとか
考えるだけで泣けてくる。


だから、お別れだと思わないようにする。


さよならだけど さよならじゃない♪

明日は言葉にならないだろうから今日のうちに
ちょこっとだけでもお礼の言葉、かいておきます。


4年前、縁があってFICCにきました。

なんていうか、
ずっと、今まで、本当のことを言わずに生きてきたというか
価値観が違う人の多い環境が多くて
好きなものをスキ、自分が綺麗だと思うものも良いとも
言えないようなところが多かったんだけれど

FICCでは、みんな本音でどんどんぶつけ合ってた。
みんなのカッコイイと思う価値観も自分と一緒で。

世の中、色んな種類の人間が居ると思うけれど、
やっと、自分と似た人ばかりの場所に辿り着けた。

みんな、ちょっぴり繊細で
それでいて心からデザインをクリエイティブを愛していて
上っ面な言葉は吐かない。いつも心から話をする。


何はなくとも、仲間が最高だった。

ほんとうに、家族みたい。
東京に来て、やっと出会えた家族。

いまでもこれからもそう思ってたいナ
出てからも、思ってても良いかな?


辛いコトもいっぱいあったし
あたしは精神弱いタイプだからしょっちゅう泣いてたし
プレッシャーに耐えて耐えて苦しいコトもいっぱいあったし
真剣だからこそ、沢山怒ったし


でもそういうコトも全部
この仲間だから、FICCだから乗り越えられた
あたしひとりじゃ何にも出来なかった


と、思います

ひとりひとりにメッセージを送りたいところですが
明日、みんなと差し飲みして、語りたいと思います


お別れだと思うともうずっと泣いてしまいそうなので
またいつでも戻ってくるね。
って言って、行きたいと思います

書ききれない気持ちはまた後日

ありがとう

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

_comment

本当におつかれさまでした!
短い間でしたが自分もちょこちょこお会いして色々お話できて楽しかったです!!

って短い間でしたがってなんだかもう戻って来ない様な書き方ですが(^^;

またハワイでお会いできればと!!
とにかく4年間おつかれさまでした。

Comment by : Lancia | February 9, 2009 11:39

らんちあくん、ありがとう~~~!
えっと、帰ってくるんで!笑
いがいと早いよ、1年なんて~~ きっと。
って全然わかんないけどね。1年後。ね。

なので、必ずやハワイであおう♪

いつか、一緒にお仕事出来ればいいね。

Comment by : asami | February 9, 2009 11:39

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。