Prev | Main Page | Next

North Shore

May 20, 2009 10:44

のーすしょあにいってきました

途中で微妙なDOLLのパイナップル畑に寄って


パイナップルってこう生えるんだ・・・!!!


ノースショアノースショア言うけど、どこがベストビーチなの??って
わからないまま行ったのですが
とりあえず 学校の先生が「Turtle Bay」って書いてくれたとこに行ってみることに

そんな、のこのこカメなど居ないだろう、とおもっていたら




イターーーー!!!!!!!!!

岩にまじっているが・・・

でけえ!!!



竜宮城とかつれてってくれそう・・・・


すやすや



ん?


かわいいねええ。

あたしのカメ観が変わった♪



とりあえず、この辺りはかなり高確率でタートルに逢えるとのこと。

海みてても、ときどきヒョコ! って顔だすの。

すごいねえ・・・・

でも、触ってはいけないらしく、↑の写真でもちょっと見えるのですが
赤いロープが引いてあって、そこから入っちゃダメ! ってみはりの人がいる。
そうだよね、そういうの無かったらあたしも乗ってたかも。(竜宮城ね)

とりあえず、カメさんたちは、たまに こうら干し しないといけないらしく
こうやって丘に上がってくるんだとか。

で、日にあたってすやすや。かわいいね~




さて、ここではあんまり泳げないので他のビーチを探そう・・・

てか、ノースショアなんだから、波高いとこ行こうよ!!!って
波ないとこだったらカイルアとかでいーじゃん、って言って

ブーンと車走らしてたら、よさげなビーチがありました


すっごい綺麗で、静かで、いいとこ!

冬場だったら、よく映像で見るような すーーーっごいたっかい波が来るらしいんだけど
今は5月なので、それなり。

でも、さすがにノースショア、波が高くて・・・
自分より1mくらい高いやつとか余裕で来る。



あんま写真で高さはわかりにくいかとおもうのですが、
みえますでしょうか、このストロークの長さ・・・ すごいパワーなのでぃす

のまれるの必至で泳ぐべし、だったので、しぬと思ってわりと大人しくしてました。
でもいいビーチだったよ!



おまけ

30秒くらいでつくれるのだが、けっこうアートじゃない!?

てのひらサイズの山つくって、目掘って鼻立てて口元キュ ってやったらすぐできるよ!
みんなもこの夏、浜辺で量産しよう! (こええ)(こどもが泣く!)

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。