Prev | Main Page | Next

びじねすいんぐりっす

May 16, 2009 11:06

地味にでもブログこうしんしていきまぷよ

今週から、上級 Business English クラスになりました。

とりあえず2ヶ月必死こいて勉強したので
ちょっとずつですが能力アップしてます。 してるハズ。 いやしてる。 と思いたい。
っていうくらいの相変わらずのヘタレっぷりですがどうぞよろちく!

で、
初級~中級はお昼からのクラスなんですが
上級は朝8時半から昼まで。
バスがキリッと来れば25分で学校に着くところを
ここはハワイじかんなので(期待してはいかん) バッファ見て45分。
よって、7:45には家を出る →7時起き!!! キエエエエ!!!
高校生以来だよ。。


しかも朝って、なかなかマイブレインがワークしていなくて
授業ムズくてしかもみんなスイス人とか喋れててけっこう泣きそうなくらい必死。
でもこの「ああヤバい・・まじヤバいあたし・・」な感じがすっき。
次逢ったときには このドM!!! って言ってくれていいです。うん。


勉強嫌い(仕事のほうがどんだけ好きか)なのである意味試練ですが、がんばりまつ。
上手くなりたいもん!!! 
てか上手くならないと日本帰れねえ!!! とおもってる。
おらがんばるよん

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

_comment

僕から見るとまぶしいぐらい頑張ってますよ。ある日、寝て起きたら英語しゃべれるようにならないかなぁ。。

Comment by : なかにしゆうすけ | May 16, 2009 11:06

わお! ありがとうございます~~
ホント全然なんすよ!!もー覚えが悪すぎて毎日泣きそう!!w

あたしも、はやく人間の脳が電子化されて
カチャッて英語チップ入れたら英語しゃべれるよーになんないかなーってずっと言ってまちた・・w(いつだ!)

地味にがんばりまっす~~ありがとございます☆

Comment by : asami | May 16, 2009 11:06

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。