Prev | Main Page | Next

asamimimi.jp

February 20, 2009 01:56


www.asamimimi.jp
とりあえずつくった

こんなドメインですみません

ポートフォリオに載せてる数がまだ少ないのと
写真がドきたないので非常にお恥ずかしいのですが
とりあえず時間ないのでupしちゃうよ!!!
(作品は色々あるのだが、写真とるのとレタッチがめんどいという関係)

むこう行って、時間できたらちゃんと撮影する
(と思ったら、作品を持っていかねばならない) ぬおーーー


いっそがしい中、topのflashやってくれたアキーラありがとう。

さてさて、ひっこしひっこし
まにあうかな~~

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。