Prev | Main Page | Next

あけましておめでとうございます。

January 6, 2010 06:52

あけましておめでとうございます。

遅ッ! ww


まあ、twitterでさんざん言うてるのでいいかな、という w
来年からはこういう挨拶きちっとやってかなあかんようになるとおもいます次第です。

いつも、不思議なんだけど、
年明けた瞬間に、だいたいこの1年がどんな年になるのかわかる。
去年は「開放」だった。
以前にも、快進撃した年は 今年はいい年になる!ってわかったし、
数年前、ちょっと病気したりして大変だった年も、年明けにちょっと予感できたり ・・(ふしぎね)

で、今年は明けた瞬間
「うわっ 今年はマジ腹に力入れて頑張ろう・・・!!!」 みたいな
必ず道は開ける! 気合い入れてけよ自分! という感じだったので
気ィ引き締めて頑張ります。 という感じです。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。























そんな、NYタイムズスクエアでのハッピーニューイヤー!
カウント10から!

去年は、ここで、NYで年明けを迎えるなんて想像もしてなかった。

世界中から凄い数の人、人、人、歓喜、狂喜、・・・
カウントthirtyくらいからもう感動して止まらなかった。 
ここに居られたことが幸せ。 Life is beautiful, everytime!!!





最後に、教師の友達が、そのさらに先生から贈られた言葉を。



「人生、出会うべき人には必ず出会う。
 しかも、一瞬遅からず、早からず。
 しかし、内に求める心なくば、
 眼前にその人ありといえども縁は生じず。」



ですって。

2009年は、世界中の人とご縁があった。 逢いたかった人とも会えた。

おんなじ地球に生まれたんだもの、いつでも会えるよ!

ということがわかった。


そして、もっと、まだまだ、逢いたい人がいるような気がする。



今年も、沢山の素晴らしいご縁がありますように。

皆様にも!

I wish everything is gonna be fantastic, be happiest, in the world!!!




皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

_comment

あけましておめでとうございます!

をーーー!すごい映像!
現場にいたらもっとすごいんでしょうね!
いつかカウントダウンをNYで迎えたいですね!

Life is beautiful ★

Comment by : Anonymous | January 6, 2010 06:52

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。