Prev | Main Page | Next

Merry

December 26, 2009 11:07

皆様、めりー♪

にうようく マンハッタン は あと3時間くらいめりーです


クリスマスで中はごったがえしてるメイシーズ前



おうちのお庭。
一軒家なので、おにわがあります

おや、雪が降ってきたねえ♪ と思うと・・


次の日


こんもり

ひええ!!!

写真で見比べないと、原型がわからんくらい積もった。


すごいね!
とくに右下のテーブルが、エステのベッドみたいになってんのがすごいね!!(きれいに台形)




しばらく雪に埋もれたにうようく。


出れないんじゃないか





昨日、オサレふう ふしぎミックスasian料理やさん みたいなんに行きました☆

SUSHIロールをオーダーしたところ・・・

なんだいこれは! 黒のとびっこ!!!

驚くのはまだ早い、右のスシにのってるのは・・・・





いちご
なのです




すげえ・・・・


でも意外なことに、美味しかったんです。
まーヴぇらす!!!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。