Prev | Main Page | Next

おっと

October 19, 2009 04:39

ベルギーらしく、ベルギーびいるもね!

IMGP1029.JPG
生~。ウマー。



ずら~り~

日本のオサレカヘで飲んだら1000円するヒューガルデンさんが
0.49ユーロ(今70円以下くらい?)ですってよ!!!


しかも、
ヒューガルデン、缶で売ってる!!!


飲んだけど、きちんとおんなじ味。 美味しい♪
ベルギーの白ビール、トラピスト系好きな私にはスタンダードに好きな味。

しかも、横の、シトロンってのも飲みました・・・

こっちでは、生ビールに生カットライム入れて飲むのもスタンダードらしく。
飲んでみたけど美味しいんだよね。 ライム用の棒がついてて、つぶしながら飲むの。

でも、このヒューガルデンのシトロン缶は、甘くて(^◇^;)、ちょっと??だったかも
(まずくはないんだけどネ)

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。