Prev | Main Page | Next

Paris 2

October 23, 2009 06:02

パリ3日目に、Chez Yukarinにご招待を頂きました♪

素敵なご馳走と、素敵なYukariさんのご友人をいっぱいご紹頂きました!

アトリエ・ローリエのご馳走は凄い!!!
冷凍していないマグロのカルパッチョなんて初めて頂きました!
マグロは止まると熱くなって死んじゃうから、だいたい日本にあるのも全部冷凍なんだけど、
頂いたのは味の深さが全然違う!!!

あと、次に頂いたスープも目をまんまるにするくらいビックリ!!!
日本でつくれるのかしら?? (レシピ、教えてくださいー!!! )
この旅一番の美味しいものを頂きました。


DSC_9299.JPG
生地から手作りのピッツァ~♪ 
フランスでは男子も働くよ~ん ですって(いいなあ)

DSC_9277.JPG
フォトグラファーと、エルメスも手掛ける革職人の彼。 ひゅー!


パリコレブランドでパタンナーやってらっしゃるご夫婦&嬢。 
パリで8年来のお友達なんですって!凄い!


DSC_9291.JPG
右のしぶい彼は、スケーターの神様なんだそう。 
本当に、彼がスケートボードに乗ったら、雲に乗ってるようでした。


いっぱいごはん頂いて、いっぱい飲んだ後は、夜遊び!

夜のシャンゼリーゼ~


スケートで横断!
DSC_9409.JPG
ひゅー!!!


パリで夜遊びは、超楽しい!
ワインでふわふわ、街はキラキラ・・
本当に夢心地なんです。

行った先のハコも超面白くて、
風邪気味なのにキャーキャー叫びすぎてノドが潰れちゃった w
でも超楽しかった!!!

ゆかりさん、ありがとうございました!!!
また逢いましょうね!!!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。