Prev | Main Page | Next

hello, new world!!!

October 6, 2009 01:13

10/1にハワイを出ました。

とっても幸せな7ヶ月間でした。
ずっと雲を見て、海を見て、ゆっくりと過ごして、
久々に時間が永遠に感じられるような感覚を味わった。

ここ10年程、
前に進んでいなければ落ち着かない、
自分の悲しい人生観のために
ずっと高速で泳いでなければいけないマグロのような生活を選んでいたのですが
あえてストレスに晒されないゆっくりとした時間をきちんと作って過ごすこと、

今日も平和、また朝が来て明日も平和、
明後日も明々後日も ずっとずっと先も幸せだよね、

そんな時間を過ごすことで、
心の底から、生きることって、日々って、すっごく楽しくて幸せなものなんだ!!!
と思えるようになりました。

と同時に、
今までよりもたくさん、自分から、やりたいことが溢れ出すようになった。
ただただ仕事が楽しくて向上したくて必死で時間を費やした20代、
改めてスキルがついたところで
30代以降のビジョンはどうしようね!? とぼんやりとしか見えてなかったわけですが
まだまだこれもやりたい! あれもやりたい!
こんな10年後・20年後にする!
という沢山のビジョンが沸いてきました。


80年くらいの人生のたった7ヶ月の生活が、
こんなに人生に活力を与えるものなら
仕事の1年のブランクなんて全然平気。
まだまだこれから、もっともっと楽しくなっちゃうよ!!!


1年間、2月までと決めているのでまだ本活動は先ですが
色々な仲間や人と共に、沢山のhappinessが作り出せるようなビジョンを目論んでいます。

人生の第五章(ドラクエ4)はこれから!!!
また仲間と出会って、一緒に冒険するのよね♪
これからも、よろしくね!




っというところで、今オランダにいます。
1ヶ月のヨーロッパ縦断旅行の始まり。
昨日の夜着いたばっかなので、まだ写真とかニャイよんん。

5日前、成田に着いたときも雨だったが、
昨日のロンドンもアムスも雨で迎えてくれたさ!
雨女、降臨!!!


ぬー。 
そろそろ晴れ女にチェンジしたいのう。(ダーマの神殿で)

今回、いろんな神殿もまわる予定だから、おいのりしてみようかしら♪

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

_comment

ダーマの神殿を知っているのね!
私は、未だに転職できずにいます。
なんて保守派。。。

Comment by : あね | October 6, 2009 01:13

知ってるよう~♪
Ⅲであったじゃーん!
あねやってるのは9?だっけ?

Comment by : asami | October 6, 2009 01:13

あ、↑モンバーバラの姉妹だ

Comment by : ando | October 6, 2009 01:13

アンドーさんwwww

あたしマーニャ~♪(メラミ使えるから)

Comment by : asami | October 6, 2009 01:13

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。