Prev | Main Page | Next

September 2009

September 13, 2009 05:45


水彩画みたいな空。

最近空が高くなって、常夏のハワイにも少しは秋がやってきたような気がします。

というわけで、ほっといたら1ヶ月は平気でサボるこのブログでございますが

じぶんがLazyなだけだ! といつも戒めてはいたのですが
じゃなくて原因は、キレイにまとめよーとするからだと今、気づきました。

んなん、別におもしろくないブログだよな。



あんまり思いのままに書きたくないのは
皆様(だれだ)が思ってるよりあたしはくらい部分も持っていて
そういうのってあまり表に出さないほうがいいなー、と身にしみて思ってるから。

とくに人間、さみしい気持ちのとき・ウツ的な時のほうが、
周りに危機を知らせるためか、本能的に「表現しなきゃ!」みたいな物質が働くんですって。



だから、話がそれたが よーするに、
ほっといたらエントリーが暗いのばっかになっちまう!

と思ってセーブしていたのですが、


なんかそーやってセーブしてカッコつけんのも飽きてきたんで
もっとポンポン書いてったほーがいいんじゃない?
誰にどう思われるとかばかりじゃなくて、自分のブログなんだし!♪


とおもうので、きょうから適当なブログが続くかもしれません
(そして、おなじく続かないかもしれません ww)


上記の理由で、いままでのしゃしんを、未編集で(ここ重要)タラタラのせるよ!
きれいにのせようとなんかしないよ!!笑笑 




って、なんかたまーに書き出すとそんだけで長くなったので一旦エントリーする
しゃしんは次ィ~


_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。