Prev | Main Page | Next

ハワイ写真

September 14, 2009 03:02

ハワイいろいろ 一部だが久々のしゃしんあっぷ!(無編集よ♪)

IMGP0452.JPG
Chihunと行った、マノアの滝。

行くまでが大変だったー。 原生林。
マノアは雨が降るので、足元のコンディション悪くて大変だった!
(しかも その日行かないだろうと思ってサンダルで行ったのでもっと悪かった)

何回撮っても、滝が光って見える。
やっぱ神聖なとこなのかな? しらぬけど



ドイツ人のクラスメイトが結婚した。

LAST DAY OF FREEDOM!!! あはは
結婚前のお祝いにカタマランに乗って、海からの夕日を観に行った。

カタマラン乗船中~。海~。 網の上に座って。
IMGP0541.JPG

下にぐんぐん、コバルトブルーの海が見えて綺麗!

(その後、全員で大波をかぶり、全員ぬれねずみになることになる)



結婚式当日のディナーに出席。
IMGP0580.JPG
友達とお祝いメッセージカードを渡した。

ハワイ式の結婚スタイル、旦那さんが葉っぱを首から下げるんだけど、これステキよね。


なっちゃんと海あそび
IMGP0570.JPG

使ったことなかったカメラの「タイマー」機能をなっちゃんが教えてくれて、ふたりでパチ!
この日、アネッサ忘れて そこそこSPF高めの下地塗ってたら、ド日焼けした。
既に顔赤くなってるし。 反省



ドンペンは29ドル


DSC_6699.JPG

攻めな感じのグラサンを買った。
COACH。

でもめっっっちゃ安いんだよーーー!
アメリカブランドのアウトレットでの価格破壊ボコボコっぷりはハンパないっす。

日本はブランド離れとか言うけど、安かったらやっぱ人はブランド選ぶよ。
(今までの値段の吊り上げすぎと溢れ過ぎが適正になるまで破壊が続いた後・・ ね)


IMGP0607.JPG
学校おしまーい。
ハワイの学校らしく、ラストデイは友達からレイをいっぱいもらうの。
頭にかぶって、ハイ、フラポーズ(あほだ

IMGP0630.JPG
最後は飲むよね!
最後の週はマイタイバーでしこたま飲んでた。
酒好き女友達、シジン(Korean)とディジリー(ドイツ人)。

これは、ディジリーが考え出したらしい乾杯「うぉぉぉぉおをいィィイ~♪」って
杯を交わして上げるんだが、 声が小さい!気合いが足りネエ! と、
「ナイナイナイナイ~~~♪(ドイツ語でNo)」って指をチッチッてするの。

この写真は、ナイナイ~を激しくやってたところ、指が2本写ったので
正しくナイナイが表現されており、大変気に入った写真である





どーん。バーガー。アボカドぅーん。


こちらは、ハワイ名物? マヒマヒちゃん。 マヒマヒバーガー。

美味しかったよ~~
ハワイで目立って美味しいものは、バーガーだけだ。


スカイダイビング、やりました。

噂の、「危険」の文字が印象的な、サイン用紙。
(事故起こってももんく言わないでね な内容の)


スキューバーダイビングもスカイダイビングも経験し、
人生体験の幅(高さか?)がイッキに広がりました。


もっといろいろあるハズなんだが、、
とりあえずざっくり。 うぷ

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

_comment

あさみさん飛んじゃったんですか!!
すごい度胸です。。

ハンバーガーおいしそうーいいなぁ。

Comment by : mano | September 14, 2009 03:02

飛んだよー!!!
思ってたんより、ずっと、メチャメチャこあかったー!!!
ジェットコースターの、あの、ふぉぉーーって落ちる感が、はじめずーっと続くの!!!
しぬときはピョンがいいな♪くらいに思ってたのが、
絶対やだ!!!むり!!! に変わったwwww

でも、人生一回は経験すべし(^◇^)
(こんだけこわがらせといて、勧めるww)

バーガーは、実は、クアアイナだよ♪
マヒマヒちゃんはあるかわかんないけど、青山でも食べれるよー♪

Comment by : asami | September 14, 2009 03:02

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。