Prev | Main Page | Next

Morning

September 20, 2009 04:21


ワイキキの朝~。
ひとりでお散歩。♪



はやくもサーファーたちがサーフィンしとる



こんな浜辺の岩場にも・・




カニ! (みえる!?) わらわらいっぱいいたよ



バニヤン・ツリーも朝はさわやか

海が見えるラナイ(ベランダ)ふうのレストランで・・



朝っからロコモコ!(どぅーん)


濃ゆッ! 食いきれぬ!!!

はんぶん、もってかえりました

(ハワイは どこもご飯がビッグポーションなので、お持ち帰り文化が充実。
 食べきれないと、Boxをくれて、持って帰れる。
 高級レストランでも当然のようにやってくれるので、恥ずかしくないんだよ~。いいよね♪)



さてさて、前置きがながくなってしまいましたが
来週(日本は今週?)から、旅が続きます。

来週、あねが来て、一緒にBig Island(ハワイ島)へ旅行。
世界を周る高城さん(とエリカ様)が新婚旅行?に選んだ、マウナケアへ行ってきます。

富士山の山頂より高い場所 までイッキに車で駆け上がります。
(今調べたところ、海底から測量すると、エベレストより高いんですって。

どんな経験になるんだろう!?
楽しみ。



その次の週、10/1に、ハワイを発ちます。

日本に中2日程滞在した後、前も書いたのですが、ヨーロッパへ。

北のオランダから入り、縦断して、ギリシャまで。
人生初の1ヶ月間のバックパッカー旅行。

その後、11/5に一旦日本に帰国して、2週間弱ほど日本で休んでから、NYへ2月まで行きます。


なので、今家を整理して、掃除して、お引越しの準備。




旅の荷物は少なく。
生きるのに最小限の好きなものさえあれば、どこでも生きていけるように。



今回の1年間の留学の目標 英語スキルの習得と共に
大きな目的のひとつでもある、沢山の Real Experienceの獲得。



世界一美しい星空を観て、
世界一美しい絵画に触れ、
世界一美味しいビールを飲み、
世界一古い神殿を訪れ、
世界一と言われる街へ行く。

すべての経験が、これからの人生に沢山の彩りを与えますように!


(じゃないと、会社辞めてまで来たイミないよね!w)


まだまだ、旅は続きます。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。