Prev | Main Page | Next

Dragon fruits

August 17, 2009 04:05


イガイガいかちいドラゴンフルーツと、マンゴー。
南国ぽいのでパチ☆


友達が「ドラゴンフルーツって、中身が赤いのと白いのとあるんだよね!」って教えてくれた。

赤いのが甘くて、白いのはさっぱり・・・つうか味ない?笑 とかで、
これ白じゃん!w って、結局買わなかった。笑


マンゴーは甘いよね~・・日本でもマンゴーいっぱい生産すればいいのに!
しあわせの味。

でも、こないだ初めてマンゴー買って、初めてで剥き方わかんなくて
ももみたいにそぎ切りにしちゃって、後で種のカタチがわかってあーあーってなった。
(桃みたいにまん中にあるんだけど、平べったいんだよね)


このようにたいへん正しく、マンゴーらしく剥きたい

(よそのwebからもらいもの写真)

(てか、タネないよーに見えるんだが・・・ なんか違うの!?)

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。