Prev | Main Page | Next

さーふぃんぐ

April 11, 2009 08:45

ここ2~3日、くもりの日が続いてます。

でもみんな元気にサーーーフィン しとる。


みえねえ


こないだ、たまたま知り合いになった子に

急に「レッスンしてあげるよ!」とか言われて、さーふぃんぐ初体験してきました。

1回目だったけど、4~5回立てたの!!!!

ってか、先生が良かったのと
波のコンディションとか?が良くて、やりやすかったと思われる。

ワイキキは遠浅で、かなり沖のいい波が来るところ(人が点ぐらいの写真参照)まで、足がつけるの!
だから、初心者にはやりやすいのかもね。



でも、乗り終わっていつかはバランス崩して海に落ちるんだが
変な落ち方を何度かして、久々に古傷(中学時代のヘッドスライディングによる)が痛んだ。ぜ

立ってる状態からダーンっておちるのは、やはりあぶのうございますわね(ほほほ)


あと、調子のってきづいたら足つかないとこまで行って

波にのまれる→上がったら大波→のまれる→上がったらまた大波→ゴボゴボゴボ→
上がったらボードが裏返しになっとる!→重い!返せない!→また大波→ギャー!→ゴボゴボゴボ

があって、ちょっと 海こええ・・ とヘタれた瞬間、じょうずに乗れなくなりました。

気持ちの問題だ。!!



・・・



(結論)
立たなくてもいい!



なので、こんどボデーボードにしてみようかとおもっています

ヒレを買わんとのう

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。