Prev | Main Page | Next

天下一品 ハワイ店!

April 10, 2009 03:41

こんばんは アサミミミです。

今夜はなんと!
天下一品 ハワイ店からおおくりします!


外はふつうにアメリカです。


店内のようす

きいろい壁!

なんか、ローカルなお店と似たようなつくりで、
中に日本っぽいモノとかサインとかがデスプレーしてある

オーナーさんは日本人のようで、
なんと日本のマンガ棚(けっこうでかい!)があった。
(注文来るまで「ブッダ」よんでた)


めにう (拡大できるよ)

Kotteri!!!

Assari!!!!!

チャーシューは Charsu なのか?

Fried Noodle(焼きそば)から ガーリックステーキまで!!!
もうわけわかりません!!!




(天一まで来てステーキ食うかい! っておもたが
 付き沿いで来て、ラーメン食べれない外人の人用? かな??)


もちろん「KOTTERI」(Halfチャーハンつき)を注文




キターーーーーーーーーーーーーー

あー写真みてたら食べたくなってきた


なんていうか、いてくれてありがとう!みたいな

ハワイできちんとこういう濃ゆいラーメンを食べられるのがホントありがたい!!!
(あっさり系が多くて、しかもあんーまり美味しくナイから)

ありがとう、TEN-ICHI

なんかかなりパワー充填できた気分


満足してお店を出ました

赤ちょうちんがなじんでいる・・



前はカラカウア通り沿いにあったらしいのだが
移転して、ワイキキの右上らへんに行ってた!
でも、ぶらぶら歩いて10分くらいで着いたよ♪

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

_comment

素晴らしいレポートありがとうございます!!

Comment by : Yu-ki | April 10, 2009 03:41

すくなくてスマヌ
(味とか詳しく書いてない・・・w)
ようするに、外国にあるにしては偉いよ!頑張ってる!!
っていう感じを行間ににじませたのだよ!

あー、家の隣にあればいいのに!
(週3とかで行きそうw)
(ユーキくんは隣にあったら週7だね!)

Comment by : asami | April 10, 2009 03:41

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。