Prev | Main Page | Next

CHINA

April 1, 2009 09:04

ハワイの次は、中国に来ました。



じゃなくて、チャイナタウンに行きました。
ダウンタウンの先にある、中華街。


一応、ちょこちょこ調べて、評判良さげ? な 
「レジェンド・オブ・シーフードレストラン」に行ってみたのですが、
うーん・・・ 東京のちゃんとした中華のお店に行ったことがあると、あんま響かないかも(^-^;
香港の飲茶並みの美味しさを期待したのですが
お昼のランチだったからかな? ファミリー向けな感じでした




でも、だからって夜来れるかって言ったら来れないのだ (゜◇゜)ナヌ

昼間でもちょっとこあ~い感じの街。
夜は治安が悪すぎるので絶対来ないようにとどの本にも書いてある

ゲットーぷりがわかるような写真を撮りたかったのだが
春日なみに胸を張っているモデル・さとうくん (しかも目つぶってる)



結局、早々に街を出ました。



カナダに行ったときのGASTOWN(ギャスタウン)~チャイナタウン周辺も、
一目見ただけでなんか凄すぎて背筋が凍って早々に退散したのだが、
あーあれ写真撮っておけば良かったナー・・・ ってしょっちゅう思い出す。なんかホント凄かった。

あたしが男だったら、もっとガンガン歩きに行けたのかナー。w




バスで出たら隣はすぐにダウンタウン~アラモアナ。

やっぱりヘタレ日本人なあたし、
きれいな街に戻るとやっぱりほっとする。


ほっ

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。