Prev | Main Page | Next

アップルストア@Waikiki & キャンドル

March 17, 2009 03:17

ワイキキのメイン通り・カラカウアAvenueにある
みんな大好き アップルストア☆



スコールの後の 快晴!!!

          アサミ接近中(とことこ・・)


中身(店内)は、よそとおんなじでした。




実はハワイは、小学生のときに初めて家族で海外旅行に来た場所で
そのときは何ヶ月も前からワクワクして、
ずっとガイドブックを眺めてて。

本の中でひときわ目立ってたハワイアンキャンドル屋さん。
小学生だから一人歩きは出来ないので、
「このキャンドル屋さん行きたい!!」って一生懸命言って
親に連れてきてもらったのです。

20年近く前。




まだ、あった

ヴィヴィッド!

今見たら、確かに!
小学生が好きそーなかんじだな~ と思った。

(当時いくつか買ってもらったが、
 ローソクなど、仏壇でしか使わないので オブジェとなって消えた)


凄い大変な思いをして連れてってもらったと思ってたんだけど、
大変イージーな場所にあった。

オトナんなったな~(いろいろ、ね) 

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

_comment

キャンドル屋なつかしー
(*_*)

Comment by : あね | March 17, 2009 03:17

なつかしかろう~

来たのって、あたしが小4のときだと記憶してるのだが
あってる?? あね小6だった??

Comment by : asami | March 17, 2009 03:17

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。