Prev | Main Page | Next

ラニカイ!!!

March 15, 2009 04:55

ワイキキの今の家から、アラモアナセンターへ行き
バスを乗り継いで山を越えてカイルアへ、
さらに乗り継いで・・・

着いた!
ラニカイビーチ!!!

「天国の海」と呼ばれるラニカイ。

まっしろ・・・




ちょびっと曇り気味だったのであんま鮮やかじゃないのだが、
晴れた日に行ったらもっとキレーだっただろう


あたしがちょっと風邪気味だったのと、
満潮だったのか?
ビーチに入るところで女の子に「There's no beach!! 笑」と言われて
見たら確かに波がビューンとかなり手前まで来てた
(白い波の跡あるでしょ 葉っぱの手前んトコまで波が・・・)
ので、今日は泳がずに見るだけ。


しかしこの後、気を抜いて波打ち際をサプサプ歩いてたら
どばーーーん と波がきて下半身が浸かり、穿いてたパンツがぐしょぐしょに・・・


もーちょい晴れてたら、”太陽の光によって七色に輝く海”を見れたとおもふのだが
(微妙に見れたような見れてないような) 
またtryします!!





うしろにはこんな山が見える

さすが火山で出来た島! って感じだよね。。
カイルアへ行く途中も山を抜けていくのだが、
にょきにょきとんがってたりアバンギャルドな形が多かった




しかし、ここはとっても田舎。
のんびりひろーい家ばっかりな、完全 countryside。
バスが1時間に1~2本!
しかも定時に来ない(゜ρ゜)

帰りのバスの時刻表を貰っておいたのだが、
時間辺りに行ってもバスが来なくて・・・
そいや、着いたときの時間も時刻表見たら30分ぐらいズレてる。

行ってしまったのか、まだまだ遅れてるのか。。。
不安になったので、どうしよう~ ・・待ってるなら歩こうか? と、歩き出しました

てくてく・・・

しかしこの後、バスが来て
バス停じゃないとこなのに「わあ! 停まって停まって!!!」って手振ったら止まってくれた。
いいやつだ

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。