Prev | Main Page | Next

Hanauma Bay

April 27, 2009 03:22

先週末、Hanauma Bayへ行ってきました。


晴天! 


カッ



ふつうの湾じゃなくて、
ダイヤモンドヘッドみたいに、昔火山の火口みたいになっていたのが
片側がボコ、って海に沈んで水が入り、湾になったのだそう。

だから、こーーーんな カタチ


みぎ


ひだりん




ここのウリは、おさかなです!!!


ハワイに来てまだ一回もおさかな見てなくて
サイパンならそこらじゅうに居るのに・・・とうずうずしていたのですが
やっと、スッキリ!

オサカナ!


オサカナオサカナ!!!


湾の右側から攻めると、かなり深いところまで行けそうな・・・
今日はじめて上手にシュノーケル使えたんだが、シュノーケルでは限界が・・・


ふかそう

海底世界! のび太の海底鬼岩城をなぜか思い出して
ファミコンのドラえもんのゲームの曲がえんえん頭でループ(なつかしい)

海底世界、行ってみたいと思った。
4月中にダイビングトライするって言ってたのに、もう4月が終わる・・はやい・・><!!

英語もちょっとずつ上達してきたし、
もちょっとしたら勉強集中期間を超えて、色々tryできるようになるかな♪?



追記!
そうそう、水中OKのタフなカメラを日本で買って送ってもらった!
わりと綺麗に撮れてるのでうれしい

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

_comment

さいきん、オードリー春日ポーズのさとけんさんのおしゃしんがないのがさびしいです。

Comment by : たてやま | April 27, 2009 03:22

なんと!春日ポーズリクエスト!!
さとう写真を見たいなんて!!w レアですね!!

Comment by : asami | April 27, 2009 03:22

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。