Prev | Main Page | Next

ダイヤモンド・ヘッド(の、ヘッド)

April 14, 2009 09:36

ヘッドロココのはなしじゃないよ!


先週の月曜だが、
学校のアクティビティでダイヤモンドヘッドに登ってきました。


なんか、自由参加っぽい?のでラクーに考えてたら、
学校行事だから、英語話すために知らない異国の子とパートナー組みなさいと言われ
初対面のすいす人の女のこと登った。


彼女がこれまた根性あって、
「ああ、辛いわ!」「なんてハードな道なの!」
とか言いながらもぐいぐいと登っていくので、他の男子どもさえも差し置いて一番のりだった
(死んだ)


ついたー・・・頂上!
ヘッドのヘッド



うわあああ 絶景!!!



360度ビユー! ってきいてたけど、本当に360度ビウ!!!

ワイキキ方面の海のきれいさが素晴らしい。



ダイヤモンドヘッドって、よこから見たら山だが、
上から見たらクレーターなんだよね。
これ とか google Mapのこれ とか見てて、「きもい」「なんかこわい」とおもっていたが


きもくなかった


こざっぱり

写真ではなかなか魅力が伝わらぬかもですが、

ホント、絶景っす。
行って良かったとおもった。

登りきるまでが結構タイヘンな道のりなんだが、いい運動になる(痩せた)し、
あの風景に逢えるなら、また行きたいなと。おもうくらいだよ!

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。