Prev | Main Page | Next

やっと告知出来る。学さんCD いよいよリリースです。

November 26, 2008 10:39

まずはブログパーツをドーン!

凄いね。 キレイだね~♪
こんなド短期間(1週間?)で、こんなんつくれるんだね。
うちのアキラがつくりました。
「キラキラアキラ!」って呼んであげてください。

「Woman」サイトもまんをじしてオープンです。
とつかくん、お疲れ様でした☆)
これからもどんどんアップデートしていきます。
ご注目ください。

8月に。急遽「showまでに CD つくろう!」ってなって。

showは9月。・・・って、スケジュール引いたら入稿まで2週間!?!?
ジャケは!いまから撮影!?!? どうする!?

の状態から、
絶対、形にしたい!! の一念で。頑張ってつくりました。


show前で、ふつうにパンパンに仕事入ってる中、このプロジェクト。
久々に忙殺という言葉そのものみたいな時期を過ごしたけれど、
本当に、心から、思い入れのある曲だから。

とくに、私が始めてアートディレクションをやった、SS08の曲。
(3曲目「Summer Canival」です)
Launchした時のエントリーにも思いの丈は書いてあるけれど、
ミラノでのShowのとき、サイトを作るとき、ずっと聴いてた。
今回も、撮影して、デザインして、・・ってしてる間もずっと聴いてた。

いまでも(時によるが)、聴いたら2秒くらいでじわ~ってくる。


ANTEPRIMA SS08 (アーカイブ。上げてます)
http://www.anteprima.com/ss08


また、今UPされてるFW08サイトに使われてる「Love Contrast」も。(10曲目)
http://www.anteprima.com/fw08/

名曲「Starlight Moonlight」のFW07。(8曲目)
http://www.anteprima.com/fw07/

そして、海、ビアリッツへの旅を思わせる4曲目「A Jurney in Time」
http://www.anteprima.com/archive/2007ss/

どれも、ずっとこのブランドの仕事をやってきた私にとっては
思い入れの深すぎる名曲ばかりです。

なんで「Woman」か、って
曲のタイトルでもあるんだけど、
毎シーズンの様々な女性像を表現したCDだから。

ていうか、凄いよ。
ShowやWebに、毎シーズン、オリジナルの曲を作るとこなんて、なかなかありません。
(だいたい選曲)

・・・と、ああ、自分の感想ばっか書いてしまったが
普通に、本物志向のクリエイターの方から、音楽好きな方、ファッション好きな女子にまで
幅広く、好きになって頂ける。
良いCDだと思います。


おまけ
CDのなかみ

写真がひどい。デザイナーとはおもえない。
(ごめん、さっき会社でる前にパチ!ってとった)(テヘ)

「Woman」というタイトルのCD、
ただのファッションぽいCD、ではなくて、
もっと本質的で、美しくあるものにしたい。

というコンセプトで、
女性の身体を、一瞬これは何? というように
アートのように、そしてピュアに、繊細に、美しく、
・・というテーマで撮ったものです。


ていうか写真きたない。ひどい。こんどちゃんとあげる。
もしくは、是非サイトからご購入頂いて、じっくりと見てみてください☆
(〆がコレって・・やー)w

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。