Prev | Main Page | Next

memo

December 9, 2007 09:43

Georg Jensen

071209.jpg


この時計、カコイイ!!!

メインは、ジュエリーや時計やなんだけど
Livingラインもあるのがヨイですね

ヤコブセンとかもあるから、セレクトかあ。

このエントリーのカテゴリーをdesignかどっちにするか迷ったのだが
「fashion」にしました。

って、昨日、今井屋で焼き鳥をはむはむ食いながらディープに語っていて自覚したのだが
あたしの中で、何かを見て「美しい」と感じる中でも、
「fashionである、ない」ていう感覚が凄いあるのに気付いた。

「綺麗だけど、これはfashionじゃない。」ていうのも多い。

昨日は、おいちい白レバーから日本酒も進みだして
fashionって、動物から人間に進化し、自らを飾り出し、
美しいという感情を生み出すまでの本質は ” ”? だったのか? なんて
いろいろそんな話をしていて自分のこの感覚をとても不思議だと思った。
でもあたしはfashionを愛している。
凄い力を持ってると思う。人を外側から変える力を持つ、人類の羨望の塊。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。