Prev | Main Page | Next

今夜はプロダクトnight

November 15, 2007 05:10

「ほほう」とおもったもの


まづはマークジェイコブスの「DAISY」ね!

あなぶにものっけたけど、サイトで花を育てるのにハマった。
そしてちょっとずつ頑張ってて いつかは90%のスクリーンセーバーを…♪
と思ってたら、、 思ってたら・・・!!! (つづく)

こーすい

うむ

FABIENBARONがローソクを!

なんか、もとから凄いから既にスゴいの当たり前。ってかんじね


GAPとVESPAのコラボだって

なんか「ふか」ってしそうな質感でキャワイイよね!


友達のトモダチ(らしい)(逢ってないけど)
HIROCOLEDGEサンという作家のおキモノ


たまたま写真がスキだとおもったのだが
JUNGHANS社(ユングハンス) 1861年創業のドイツの名門時計メーカー。


とかなんとか
「じぶんのアンテナに引っかかるモノ」で探してたら不思議よね。
良くても引っかからないモノもあるわけで。
絶対的な尺度があるんだろうけど。きっとそれって数値化出来ないモノだし。
数値化できたらステキね。脳内のナニカ・・・♪

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。