Prev | Main Page | Next

あの唄

November 28, 2009 02:03

DSC_8716.JPG


時は戻って アントワープ。


ネロとパトラッシュが最後に死んだ、ルーベンスのある教会。

の、前で、偶然出会えた、歌。


小さいカメラで、思わず衝動的に撮っただけの動画なので
風の音が強く入ってしまってるけれど・・・ 

でも、この優しい音色は一生忘れない。



このとき、一度だけ聴けた。だけ。
オランダ語とフランス語が混じっているこの地域。
何語か解らないし、きっと探しようもない。




でも、

あの教会の前で聴いた、あの歌があるだけで、もうちょっと生きていけそうな気がする。


そのくらい、私の中では大切なものになってしまった。



そんな、心に秘めておける大切なものと出会えることは素敵なこと。



人生は旅。旅こそ人生。





























_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

_comment

あさちゃんがこの唄に大切なものを感じたことが
なんて美しいんだろうと思った

そして、私もこの唄に涙しそうになる
心をつかまれる というか 抱きしめられました

Comment by : あね | November 28, 2009 02:03

ありがとう♪
本当にこの唄は 抱きしめられるような優しさと美しさだよね。
(さすが姉妹♪)
あの神聖な教会の前の空気、あの風景の中で聴いたこの唄、思い出す度にじーんとする。
本当に出会えて良かった!

Comment by : asami | November 28, 2009 02:03

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。