Prev | Main Page | Next

vivid

January 22, 2008 01:29

なんか、ひたすらエントリーが流行っているから、
のる♪(流行りに)





ミニマル! なのに! なんて美しき。
最後の写真みたいなの撮ってみたい。
最高のドレスを撮ってみたい。
断崖絶壁 とかで。

人が奏でた最高のドレスは、自然の奇跡と調和するのか?

んで、カメラマンの名前忘れた!
あとで追記しなきゃ。
ちゃんと人名までアーカイブしなきゃイミないよね(2回目)(テヘ)

いろいろあるけど、いろいろ頑張ることにした。
世の中の名のある女性が、やたら強い人ばかりなのが解るような気がした。
負けられないのだ。負けてられないのだ。

自分に。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

_comment

かっけー

Comment by : トツカ | January 22, 2008 01:29

やべーいつの間に! 
トツカ様の投稿を見逃すなんて!
すぱむが多いのよね。。MTばーじょんupすべきかしら?

しかも一言ってニクいわね。肉いゾ!
かっこいいよねー。前リサーチしたときにキャプってた。
でもカメラマン名わかんなくなった。意味ネエ。

なんか純粋にドレス好きなんだよね。
学生時代もスタイル画でドレスばっか描いてた。
自分は着れないから、いつか撮ってみたいよ。

Comment by : asami | January 22, 2008 01:29

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。