Main Page | Next

フッカツ

November 6, 2007 12:52

いやー 


ある日、ロリポこと あほロリポから一通のメールがあり
「すんまっせェ~ン・・・消えちゃったア☆」 と、だけで、
あたしのブログの全ては消え失せたのである。


あああン?

がんばって、もんくのメールを書いてみたが
「てへへ、ごっめんごっめん」と、コピペの文章で帰ってきた。
うーん・・・

えーそれってありえなくなーい?

まあ、しょーがねーや。 この機会♪ つーコトで
微妙にかえてみた。ってかほとんどかえてないけどね
でもなんか、広くイロイロ書けるよーにしよーとは思っとりマスクんで
よろしくマスクね♪

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

_comment

ありえな~い!
楽しみにしてマスクね♪

Comment by : mayu | November 6, 2007 12:52

あら~♪
コメント1番乗りよ!!!mayuちゃん!!!
まじありえないよねー!!!
頑張ってもんく言ったんだよ!w
スカッ って感じだったけど・・・

Comment by : asami | November 6, 2007 12:52

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。