Prev | Main Page | Next

11/8

November 9, 2007 12:57

今日の気になったモノ:GIVENCHYのくっく

228m-1.jpg


次はシルバーがまた来ると言われてようとも
やっぱProductとしてのゴールドはまだまだ強いわね。
微妙なセレブ風・ラグジュアリーブームの爪跡は深し


昨日、ニュー籍しました。
式もやるし、あんま祝う気もなかったので無計画だったけど
一応、ってコトでロブションでディナーしてきた。
なんか昔行ったときはあんまり感動がなくてあんましだったけれど
昨日は美味しかった。


ゴハンって、一緒にいただくヒトによるよね。
「美味しー!」って素直に喜んでいただく人とだとなんでも美味しい、楽しい。♪
むかし、フレンチのシェフのひとと食事に行ったけれど
なんか対抗心を燃やすらしい、
「全然だよね」とか言うのでホントにせっかくのゴハンが味気なーくなってた。。 笑


今日は、久々に友達に逢って、
渋谷のしっぶい居酒屋で祝ってもらった。
昨日と今日の落差が凄かったが、あたしは両方美味しい、両方楽しいよ。
しあわせなこったね。

_trackback

URL : http://www.asamimimi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

_post a comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。